ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 03. 09

今日は断捨離デー♪

本日2度目の更新です♪

今日はあいにくの雨。

最近お天気が悪く、布団も干せないし、洗濯物も部屋干しばっかりで

なんだか気分が上がらない環境。

でも、今日は雨で母のお店の掃除にも行けないし

外にも買い物&遊びに行けないので

午前中は終わってしまったけど

これからせっせと断捨離をしたいと思います!!

断捨離がしたくてウズウズしてたので

きっと昨日まで捨てれなかったものも

今日は捨てられそうな気がします♪

そうそう、今日のキンスマで

こんまりさんが出演されるみたいですね(*^^*)

久しぶりにお片付けの番組を見るので楽しみです。

さ~~~、へいさんの相手をしながら

楽しく断捨離がんばるぞ♪

今日はみなさんどうすごされますか?


応援していただけたら、嬉しいです♪
どちらか1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

2クール目

ケチ美さん、足毛は年を重ねると薄くなっていくよん☆
私、数本しか生えてない。段々減っていくぅ。
しばらく化粧してないから、私も鼻下に毛が生えてそう^^

しな-っと、50種類捨ての2クール目を実行していますw
こんまりさんの録画予約したよ♪ありがとう☆
録画はモチベUPに使いますw

kicoさんへ

> ケチ美さん、足毛は年を重ねると薄くなっていくよん☆

kicoさん、ホントwwww(TmT)
私も薄くなるかしら?
あっ、今思い出した!
私、沖縄の血が半分入ってた!!!
そう言えば、沖縄の血で毛が濃いことを呪ったことがあったな(笑)

> 私、数本しか生えてない。段々減っていくぅ。

いいなwww分けてあげたい。
ちなみに、私の母は、まったくないの。
脇毛もないのよ~~~~!!何この差!

> しばらく化粧してないから、私も鼻下に毛が生えてそう^^

うふふ、私も。
だけど、歯医者に行くときだけは、処理を忘れないわ!!!

> しな-っと、50種類捨ての2クール目を実行していますw

50種類捨て、いいな~。
私もやりたいけど、まだまだその段階ではなくて。
早くkicoさんに追いつきたい(*^^*)
ってまだまだ。

> こんまりさんの録画予約したよ♪ありがとう☆
> 録画はモチベUPに使いますw

私も録画しました♪
やっぱりあの子だったwww

鼻の下w

ケチ美さんおはよう^^

断捨離デーはどうだった!?

鼻の下、私もへばっていた時に、産毛ちゃんがもっさりしてて、
気がついた夫様に、「usagiちゃん!!ひげが生えてる!!」
って爆笑されました…。
ぐはぁ。。。。
今はまだ皮膚科に通ってる、超敏感肌だから、産毛の処理は放置。
脇と膝下は脱毛に通っていたから、ほっそ~いのが、
数本生えてくるだけだよ~w

お肌が治ったら美容院に行きたいなぁ~。
今は恥ずかしくてマスクとりたくないから美容院に行けないのだ…。

usagiさんへ

> 断捨離デーはどうだった!?

いやね、ショックなものを見つけてしまって。。
やっぱり、だらしがなくて片付いてないと
思い出もお金も損をするって思ったよ。

> 鼻の下、私もへばっていた時に、産毛ちゃんがもっさりしてて、
> 気がついた夫様に、「usagiちゃん!!ひげが生えてる!!」
> って爆笑されました…。

あはは!!!
もうヤダwwwww!!!
usagiさんも生えているのを知って、私も自信が持てた!!!
そうか、みんな生えるんだね(*^^*)

> 今はまだ皮膚科に通ってる、超敏感肌だから、産毛の処理は放置。

そうだね。
もう、産毛なんて、『元気になったら剃ってやる!!』の勢いで、放置じゃ!!

> 脇と膝下は脱毛に通っていたから、ほっそ~いのが、
> 数本生えてくるだけだよ~w

いいなwwww
ほっそ~いのだと、やっつけるのも簡単だね(*^^*)
私のは芝生のように生えてます(笑)

> お肌が治ったら美容院に行きたいなぁ~。
> 今は恥ずかしくてマスクとりたくないから美容院に行けないのだ…。

usagiさん、早くお肌が治るといいね。
病院の薬は、前の薬よりはあったかな?
いい方向に向かうよう、川崎からパワwwwwじゃ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/689-be5a2fc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
