ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 03. 10

3歳児が見えるもの

おはようございます♪

今日もお天気が悪くて、雨がやみそうでやまなくて

特売の卵が買いにいけなそうな空模様。

昨日は2階の断捨離をしました♪

そしたら、ちゃげの為に買った小さな髪留めが出てきました。

で、早速私が前髪につけていたら

似合わないと思ったのか、へいさんがむしりとり・・・・。。

で、少し経ってから

『ママ、はだよ~~、はだよ~~~』って言ってきたので

何が?って思い振り向くと

私からむしりとった髪留めをパカパカさせて

報告に来ました♪

3歳児が見えるもの

私『ホントだ!!!!』と納得。

なるほど。確かに歯だね。

それもどっちかというと凶暴な魚っぽい。

子供には見えて、私には見えなくなったもの。

たくさんたくさん、ありますね。

あ~、子供って純粋でいいな( ̄◇ ̄):*:・゚★


応援していただけたら、嬉しいです♪
どちらか1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

送りましょう

オッ、本当、歯だ。
これはNHKの子供番組で、サボテンのサボさんとかが出ているあれに出した方がいいよ。『なににみえるでしょ~」みたいなの。
本当、子供ってすごいよねぇ。私達も子供のときは親を驚かせるような、素敵な発想してたのかなぁ?なんかなさそう~。

うふふ^^

ケチ美さん再びおじゃまんぼぅ^^

へいさんのおててがかわいいわぁ~!!
小さい子って、こんな可愛い大きさなのに、
力は結構強いんだよねw

私も姪にふんずけられたり、どしんっと膝に座られたりすると
思わず痛くて唸ります。
くぅ~。

歯、で思い出したけど、よくオレンジを三日月型に切った皮で
入れ歯~とかやったわw
ウシシw(海苔でお歯黒とかねw)

可愛い~

ケチ美さん、こんにちは~。

「はだよ~、はだよ~」って、『歯』だったのね。

可愛らしい発想に思わず、パソコンの前で微笑んでしまいました♪

おばさんも『歯に見えたよ~』って、へいさんに伝えて下さいませ(^^)

たらさんへ

> オッ、本当、歯だ。

ねっ、歯でしょ(笑)

> これはNHKの子供番組で、サボテンのサボさんとかが出ているあれに出した方がいいよ。
> 『なににみえるでしょ~」みたいなの。

うふふ。
あのコーナーって、大人が見てて関心しちゃうよね。
出してみるか!
でも、だらしがない私は出せないんだろうなwwww

> 私達も子供のときは親を驚かせるような、
> 素敵な発想してたのかなぁ?なんかなさそう~。

いや、してたんじゃない?!
いくら私達だって(笑)
でも、きっと親は忘れてるんだろうね(*^^*)

usagiさんへ

> ケチ美さん再びおじゃまんぼぅ^^

どうぞどうぞ♪

> へいさんのおててがかわいいわぁ~!!

うふふ。
実はね、私も一緒に手伝ってパカパカさせた写真もあったんだけど
へいさんの手ががんばってる写真を使ったのだwwww。

> 小さい子って、こんな可愛い大きさなのに、
> 力は結構強いんだよねw

そうなの。かわいい大きさだからと言って
なめてはいけなのだ!
容赦ないから何気に痛いんだよね(笑)

> 歯、で思い出したけど、よくオレンジを三日月型に切った皮で
> 入れ歯~とかやったわw
> ウシシw(海苔でお歯黒とかねw)

あはは!オレンジ、ちゃげやってたよwwww
お歯黒、私もやったなwwww
38歳、お歯黒やりたくなってきた(笑)

マスカットさんへ

> 「はだよ~、はだよ~」って、『歯』だったのね。

そうなんです♪
私も最初何を言ってるか分からなくて。

> 可愛らしい発想に思わず、パソコンの前で微笑んでしまいました♪

うふふ、私も見たとき、笑ってしまって。

> おばさんも『歯に見えたよ~』って、へいさんに伝えて下さいませ(^^)

はい!
そして、言おうと思ったら、髪留めがない(;^_^A
見つけたら、『マスカットさんがね~』って伝えます。
3歳児のへいさん、2歳の時から『断捨離』って言葉も覚えたので
『マスカットさん』って言う日もきそうですね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/690-a56074fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
