ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 04. 06

入園式前に熱が出る

3歳のへいさん、来週の月曜日に入園式なのに

昨日39.5度の熱が出ちゃいましたwwwwww

で、熱だけだったらいいのだけれど

今週の月曜日に公園の遊具で遊んでいて

私に飛び移ろうとして、落ち際に遊具の角に頭をぶつけ、たんこぶ。

ちなみに私は受け止められず、結局遊具から落ちた感じになってます(゚ー゚;A

かなりのたんこぶだったので、病院で受診。

レントゲンはとらず、病院で渡された頭部打撲のプリントをもらい様子を見ることに。

で、今後の心配な症状の中に『熱がどんどん上がる』とあったので

心配になってしまったんです(;△;)

一応、脳外科の病院へ電話で聞いたら、『吐く』などの症状がなければ

小児科の受診が先でいいんじゃないかと聞き、とりあえず安心。

小児科でも『喉が赤いです』と言われました・・・(゚ー゚;A

ホント、心配性で頼りない母でスマーンm(。≧Д≦。)m

ちなみに、新4年生のちゃげは、とにかく病気という病気はしたことがないし

熱だって全然でないし、出たとしても37度台。

でも、へいさんは、3ヶ月の時に風邪で高熱が下がらず入院。

2ヶ月前もマイコプラズマで入院。

そして、熱が出ると40度は当たり前。

熱が出るとドキドキしちゃいます。

そんな母の気持ちを知らず

今は37度ちょいの微熱で

wiiのマリオパーティーをやってます。

入園式前に熱が出る

とりあえず、元気なので安心です。

とにかく、月曜日の入園式までには絶対治さなければwwwww

と言うことで、私は外に出られないので

今日一日断捨離デーになります♪

ここ最近の断捨離ではみ出した物が出っぱなしなので

その片付けもがんばります(*^^*)



応援していただけたら、嬉しいです♪
1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

それは焦る!

頭だったら怖いですよね~(泣)!
そんなん誰でも心配しちゃいます~!頼りない母なんかじゃないですよ~!

でも、大事には至らず幸いです♪

月曜までまだ少しあるし、治れば良いですね♪
保育園通い始めたらまた感染症もらってきちゃいそうですが、そんなこんなも通じて心身共にたくましくなっていきますよね♪

お大事に~!!

おぉぉぅ。。。

ケチ美さんおはよう^^

へいさん痛いし、お熱でつらいね。
見守るケチ美さんもつらいね><

私の弟も小さい時に激しく頭ぶつけてて…。
(父が遊びに連れて行ってる時に、塀から落ちたよ…。)
むぅ~ん。。。。
将来が…心配だ…。
(あ。。。元気なんだけどねwお勉強が…wって、それは本人の問題だねw)

入園式、桜の綺麗な時で嬉しいね^^
きっとよくなる、大丈夫!!
いっぱい抱きしめてあげてね、そして、月曜日元気に迎えてね!!

へいさん、ケチ美さん、ファイト~!!!



パピコさんへ

パピコさん、こんにちは☆

> 頭だったら怖いですよね~(泣)!

そうなんです。おまけに、かなりのたんこぶだったんで、余計心配になって。。

> そんなん誰でも心配しちゃいます~!頼りない母なんかじゃないですよ~!

ああああありがとうございます(TmT)
でも、ホント私って頼りがなくて
いつもオロオロしちゃうんです。。

> でも、大事には至らず幸いです♪

はい。今も微熱はありますが、元気なので風邪ですね♪
頭のこぶはまだあってプヨプヨしてるんです。。大丈夫かしら。。
おっとまた心配になってきました!!

> 月曜までまだ少しあるし、治れば良いですね♪

はい。家でゆっくりさせて、治ってもらわなくちゃ!

> 保育園通い始めたらまた感染症もらってきちゃいそうですが、
> そんなこんなも通じて心身共にたくましくなっていきますよね♪

もらってきちゃいますよねwwww
へいさんは、他のお友達と一緒に遊んだことがあまりないので
通えば心も体もたくましくなりますね♪

> お大事に~!!

ありがとうございます(*^^*)

usagiさんへ

usagiさん、こんにちは☆

> へいさん痛いし、お熱でつらいね。

ぶつけた時は、いつになく長い間大泣きしてて。余計ビックリしちゃって。
昨日も熱でつらそうで。。解熱剤をいれてあげました。

> 見守るケチ美さんもつらいね><

もwwwドキドキオロオロしちゃうのwwww
いとこのきん太は、すんごいしっかりしてて
おばぁちゃんが一緒とは思えない感じよ(笑)

> 私の弟も小さい時に激しく頭ぶつけてて…。
> (父が遊びに連れて行ってる時に、塀から落ちたよ…。)
> むぅ~ん。。。。
> 将来が…心配だ…。
> (あ。。。元気なんだけどねwお勉強が…wって、それは本人の問題だねw)

うふふ♪
何でもなくてよかったね!!
お勉強・・・・本人の問題だ(笑)
そうそう、私も塀から落ちたことあるの!!
背中を強打し、背毛が渦を巻いた記憶が・・・・・。。
今思えば、落ちる前から渦を巻いていたかもしれないんだけどwww

> 入園式、桜の綺麗な時で嬉しいね^^
> きっとよくなる、大丈夫!!

ありがとう!
今も微熱でゲームしてるわ。
夜が怖いけど、家の中でゆっくりさせてます。

> いっぱい抱きしめてあげてね、そして、月曜日元気に迎えてね!!
> へいさん、ケチ美さん、ファイト~!!!

ありがとwwww
元気に入園式を迎えなくちゃね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/732-0094c6fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【入園式前に熱が出る】

3歳のへいさん、来週の月曜日に入園式なのに昨日39.5度の熱が出ちゃいましたwwwwwwで、熱だけだったらの月曜日に公園の遊具で遊んでいて私に飛び移ろうとして、落ち際に遊具の角に頭をぶつけ、たんこぶ。ちなみに私は受け止められず、結局遊具から落ちた感じになってます...
 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
