ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 04. 11

無事入園しました☆

おはようございます♪

夜中に雨が降ったらしく、ひんやりした朝です(*^^*)

昨日は、バタバタして更新できませんでした。

遊びに来てくださった皆さま、すみません(゚人゚)(-人-)

一昨日は、へいさんの入園式でした♪

私は、ドキドキして眠れず朝をむかえましたが

ドキドキしているので眠くもなく

入園式をむかえることができました。

あwwww、幼稚園に通う日がこんなに早くくるとは。。

1月生まれのへいさん、周りの子よりまだまだ赤ちゃんみたいなへいさん。

入園式で、一人で座ってられないと思ったけど

なんてことはない、座ってました(・Θ・;)

昨日だって、初登園で泣くかなって思ったら

なんてことはない、泣きませんでした( ̄‥ ̄)

わわわわわわわわ私は、さみしみ~~~~!!!!!

そう言えば、ちゃげも泣かなかったな( ̄‥ ̄)

まっ、しょうがない。

私がガマンしよう。

昨日は、初めての登園で、私がバタバタしてしまい

朝から予定通りに送ることができませんでした。

そしたら、幼稚園の送り迎えで歩くつもりがそんな時間もなくなり。。

今日こそは、予定通りに出発して

絶対に歩くぞwwwww

へいさんの入園を機に、断捨離&ダイエットをがんばります☆

そして、一昨日の入園式で決意したこと。

3年後のちゃげの中学校入学、へいさんの小学校入学する時までには

汚部屋から脱出し(←もっと前に脱出する予定(笑))

こきたない今の私からも脱出し(←これがかなり難しい)

スーツを新調して爽やかな母親で入学式をむかえられるよう

断捨離&ダイエットをがんばりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ




応援していただけたら、嬉しいです♪
1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

おめでとう!!!

ケチ美さんおはよう^^
そして改めてへいさんのご入園おめでとう!!
姪も昨日無事に入園式を迎えました^^
(へいさんと同じ1月生まれだよ!!4月、5月生まれの子に比べたら、
まだまだ小さいよね…w)

新しいスタートだね^^
嬉しくもあり、さみしくもあり、ママとしては複雑だよねw

次の入学式までに、目標を達成できるように頑張ってね!!
ケチ美さんなら絶対出来るぞ~!!
応援してましゅ♪

入園おめでとう!

ケチ美さん、へいさんの入園おめでとうございます。

今日も泣かずに幼稚園に行きましたか?

我が家の子供たち、幼稚園で泣いてましたよ~~w

子供が幼い頃は、早く大きくなればいいと思いましたが
子育て時代は戻って来ない宝の時期だから
う~んと子育てを楽しんでね(^^)

決意は発表すると、本当になるのだ!

頑張れケチ美さん(^-^)
私も応援してます♪

おめでとうございます

とても 素敵な決意表明です!
目標は やはり大切ですよね~~。
「スーツの似合う女になる」
なんて 目標 たててみよっかな~~。

usagiさんへ

usagiさん、こんばんは☆

> そして改めてへいさんのご入園おめでとう!!

うれしぃ!ありがとう(*^^*)

> 姪も昨日無事に入園式を迎えました^^

私からも、姪っ子ちゃん、入園おめでとうございます(*^^*)

> (へいさんと同じ1月生まれだよ!!4月、5月生まれの子に比べたら、
> まだまだ小さいよね…w)

そっか、姪っ子ちゃんも1月生まれだったんだね。
ホント、小さいよねww
ちゃげが4月生まれだったから、余計そう思っちゃう。
ちゃげはしっかりしてたもんなwww

> 新しいスタートだね^^
> 嬉しくもあり、さみしくもあり、ママとしては複雑だよねw

うん。泣いてくれなくてさみしいの。
あっ、昨日園で少し泣いたみたいよ。
へっへっへっ、嬉しいわっておいおい。

> 次の入学式までに、目標を達成できるように頑張ってね!!
> ケチ美さんなら絶対出来るぞ~!!
> 応援してましゅ♪

ありがとwwww
3年後、ワタクシ、41歳。
今より若くが目標です( ̄^ ̄)ゞ

マスカットさんへ

マスカットさん、こんばんは☆

> ケチ美さん、へいさんの入園おめでとうございます。

ありがとうございます(*^^*)

> 今日も泣かずに幼稚園に行きましたか?

はい、今日も泣かずに行ってしまったんです。
だけど、途中園で泣いてたみたいです。
ちょっと嬉しいなwww
思い通りにならなかったことがあったんだと思います(*^^*)

> 我が家の子供たち、幼稚園で泣いてましたよ~~w

マスカットさんのお子さん、泣いてたんですね(*^^*)

> 子供が幼い頃は、早く大きくなればいいと思いましたが
> 子育て時代は戻って来ない宝の時期だから
> う~んと子育てを楽しんでね(^^)

ついつい『自分の時間がない!』って思ってしまいますが
『戻って来ない宝の時期』と思って子育てをすると
もっと楽しく、もっと一緒に子供と過ごすことができますね♪
素敵な言葉、ありがとうございます(*^^*)

> 決意は発表すると、本当になるのだ!

何だか本当になる気がしてきたぞwww

> 頑張れケチ美さん(^-^)
> 私も応援してます♪

ありがとうございます!
決意表明したからには、がんばります!
どうか、見張り番宜しくお願いします(*^^*)

cyacyaさんへ

cyacyaさん、こんばんは☆

> とても 素敵な決意表明です!

ありがとうございます♪
本当は、新しいスーツを新調して今回の入園式に臨むつもりでいたんですが
結局買わずじまいで。。
もう10年ぐらい?以上?同じスーツ(グレー)着てるのかなwwww
3年後は春色のスーツを爽やかに着こなせたらと思って(*^^*)

> 目標は やはり大切ですよね~~。

皆さんに宣言して、目標が現実になるよう
自分を追い込みました!

> 「スーツの似合う女になる」
> なんて 目標 たててみよっかな~~。

よっ、cyacyaさん!!いいじゃないですか!!!
一緒にスーツをビシッときめましょう(*^^*)

No title

入園、おめでとうございます☆
うちも泣くことなく幼稚園に行けました。
このまま順調に集団生活に
なじんでくれるといいのですが。
とりあえずは、私の体調を整えなければ。

みちこさんへ

みちこさん、こんにちは☆

> 入園、おめでとうございます☆

ありがとうございます♪

> うちも泣くことなく幼稚園に行けました。
> このまま順調に集団生活に
> なじんでくれるといいのですが。

うちは、今朝は離れる時に泣いちゃいました。
息子さん、このまま順調になじんでくれるといいですね(*^^*)

> とりあえずは、私の体調を整えなければ。

そうです!!まずみちこさんが完全に体を治さなくちゃ!
幼稚園に通うと初めの頃は、病気をもらってきちゃうんですよね。
息子さんも今後体調に気をつけなくちゃですね。
あっうちもだwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/738-1262910e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
