ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 04. 16

入園して、早くも熱が出る

おはようございます♪

へいさん、幼稚園に通い始めて1週間・・・・

熱が出ましたwwwww

昨日の朝ぐらいから咳が出てるな~って思ってたら

昨日の夜に39度。

慣れない幼稚園、慣れない生活習慣で

疲れが出たのかしら。

それにしても、風邪を引くには早いわよ~(><)

でも、10日前も熱が出てるし、ちゃんと治ってなかったのね。。

でもでも~、今は熱も下がり元気です(*^^*)

で、週末に年に一度のパパの両親・義母のお姉さんとの旅行があります。

お姉さんは80歳ぐらい。

C型肝炎で、肝臓も弱っていて、白血球が低いんです。

よって、お姉さんにうつしてはいけないので

風邪を引いて咳をしているへいさんは連れて行けない!!!

ってことは、私も行けない!!

ってことは、私だけ年に一度の美味しい料理を食べられな~~~~~~い!!!

あたしは食べたい。あたしは食べたい。あたしは食べたい。

あたしは食べた~~~い!


なので、絶対行かなければならない。

なので、へいさんは土曜日までに完全に治さなければならない。

ということで、今日はへいさんは幼稚園お休み♪

これから病院へ行ってきますヘ(* ゚-)ノ

へいさん、母の為にも完全に治っておくれよ~(・」o・)」


応援していただけたら、嬉しいです♪
1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

No title

食べたい?
ん?
ダイエットしてるんじゃ?
ん???

お大事に

ヘイさん、週末の旅行までは完治して欲しいねぇ。
うちも上の子を日本に帰って幼稚園に入れたときは2ヶ月入れて、半分もいければ良いほどで休んだよ。
旅行、食事しか楽しみが無いし毎年裏切らないところだから行きたいよねぇ~。和食でカロリー低いから?まぁ、そのときだけはダイエットを忘れて楽しんで食べてきておくれ~って、私的にはいとこで一番痩せているケチミさんがダイエット、許せねぇ~v-8

あちゃ~

ケチ美さんこんにちわ^^
へいさんの具合どう!?

私も木曜日から姪の面倒を見るために、実家に帰っていたんだけど、
昨日(日曜)、38度の熱を出して、今日は幼稚園お休みしてるよ~。
きっと慣れない環境で3歳児なりに一生懸命頑張って、
疲れちゃったんだよねぇ…。
おかげで私も風邪をひいちゃって、今喉が猛烈に痛いし、だるいわぁ。
やっぱり妊婦は免疫が弱いのかな…。

旅行、一緒に行けるといいね^^
へいさん、頑張れ~!!お大事に!!

みちこさんへ

みちこさん、こんにちは☆

> 食べたい?
> ん?
> ダイエットしてるんじゃ?
> ん???

えへへ、ダイエットはしているけど
やっぱり美味しいものは食べたいです(*^^*)

今までみたいに暴飲暴食せず
体を動かすように心がければ
痩せるのではともくろんでいます♪

毎年いく旅館でお年よりも多く
とっても美味しいので、絶対食べたいです(*^^*)

たらさんへ

たらさん、こんちは~♪

> ヘイさん、週末の旅行までは完治して欲しいねぇ。

うん!ホント、ちゃげと違って弱いわwwww

> うちも上の子を日本に帰って幼稚園に入れたときは2ヶ月入れて、半分もいければ良いほどで休んだよ。

そうだっけか?!
やっぱりもらってきちゃうのかなwwww

> 旅行、食事しか楽しみが無いし毎年裏切らないところだから行きたいよねぇ~。
> 和食でカロリー低いから?まぁ、そのときだけはダイエットを忘れて楽しんで食べてきておくれ~って、

うん、あそこは和食だね。とにかく食事が美味しいから、カロリーはそんなにないと思うんだ。
お肉とかはちゃげとへいさんにあげるつもりだし(*^^*)
我慢ばっかりしてたら、ストレス溜まってまた暴飲暴食しちゃうwwww

> 私的にはいとこで一番痩せているケチミさんがダイエット、許せねぇ~v-8

でも、ぶよぶよよ。
たらさんもきん太も肌がピチピチしてるじゃん!!!
それにたらさんは、一度?二度?ダイエットに成功しているから
絶対痩せられるよwww
一緒にがんばろう♪

usagiさんへ

usagiさん、こんにちは☆

> へいさんの具合どう!?

熱は下がって元気♪
朝10時過ぎに行ったのに、お薬をもらったら1時。
まいったよwwww
咳している子、多かったよwwww

> 私も木曜日から姪の面倒を見るために、実家に帰っていたんだけど、
> 昨日(日曜)、38度の熱を出して、今日は幼稚園お休みしてるよ~。

usagiさんの更新がなかったのでどうしたのかな・・って思ってたの。
そして、めいっこちゃんもそうなんだ!!
やっぱり、疲れがきちゃったんだね(><)
そっか、みんなそうなんだね。。

> おかげで私も風邪をひいちゃって、今喉が猛烈に痛いし、だるいわぁ。
> やっぱり妊婦は免疫が弱いのかな…。

子供の風邪は強い?って言うよwwww
本当に強いかはわからないけど。
喉が痛いのは危険!!!
安静にして、ひどくならないように気をつけてね。

> 旅行、一緒に行けるといいね^^
> へいさん、頑張れ~!!お大事に!!

うん、お風呂もゆっくり入りたいんだwww
めいっこちゃんも早く治るといいね!
usagiさんもお大事に(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/748-fd232244

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
