ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 04. 27

熱が下がりました♪

本日2度目の更新です♪

へいさん、やっと微熱もなくなりました~~~(*^^*)

皆さま、ご心配をおかけしましたm(*T▽T*)m

いやね、『もしかしたら本当は微熱なんてなかったのではないか?

私の熱の計り方がおかしかったんじゃないか??』

って思い始めてたんです(;へ:)

ですが、昨日あたりから36度台をキープ。

『やっぱり、私がおかしかったんじゃない!!!

ちゃんと微熱があったんだ!具合が悪かったんだ!!!』

と、変な自信を持った私(゚ー゚;A

不安にならず、もう少し自分を信じるようにしないといけませんね(゚ー゚;A

そうしないと、子供の体調の変化を見落としかねません(゚ー゚;A

昨日は、最近通い始めた病院(新しい病院)へ連れて行きました。

先生に色々聞いたら

『マイコプラズマは何度もかかる』

『マイコプラズマが持続感染していたかもしれないので
(年末のマイコプラズマが完治していなかった)

免疫が下がったところで、またマイコプラズマになったかもしれない。』

『マイコプラズマは長引くから、抗生物質をもう少し長めに飲んだほうが良い』

って先生が言ってました。

で、一応、まだ熱の経過をみるようにと

用紙をもらってきました。

とにかく、10日間続いた熱もなくなり、一安心。

明日は雨だし、やっぱり幼稚園は明日もお休みすることに(*^^*)

しっかり治して、来月からは、休まず通ってもらわなくては!!!

今月は通ったのはたった4日。。

ってことは~、幼稚園代、約1日6000円の計算となります。

それに、初めの頃だから1日2時間だったり・・・・・。。

高い幼稚園代になりました(涙)

だけど、元気になって良かったwwww♪

やっぱり子供は元気が一番!!!

へいさん、いっぱいご飯を食べておくれよ。

野菜を私のお皿に入れないでおくれよ。

いっぱい食べて、免疫をあげて

病気にかかりにくい体になりますように☆


応援していただけたら、嬉しいです♪
1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

よかったね!

へいさんお熱下がってよかったねぇ。
熱も高いし、長引いたから心配したよ。
幼稚園代高くついちゃったね(涙)
でも、慣れないうちはそんなものだったような・・・(遠い目)
来月は休まず行けるといいね。

熱下がられたんですね良かったです~(^o^)
10日間は長いですよね…しかも前の病院は最低ですね
ケチ美さんが合わないのではなく医者の方が人間性に問題あると思いますよ
私なら診察途中でブチ切れてます(>д<)

幼稚園代は勿体無いですが元気になって何よりです(^-^)

それにしても野菜ケチ美さんとこ入れてくるんですか(笑)
私昔ほうれん草苦手だったんですがよく母が見てない隙に入れてたの思い出しました(笑)

ちょび子さんへ

ちょび子さん、おはよう~♪

> へいさんお熱下がってよかったねぇ。

ありがとう~(*^^*)
やっと平熱に戻ったよwww

> 熱も高いし、長引いたから心配したよ。

40度出ちゃってさ。
ちゃげは解熱剤は使ったことないけど
へいさんは常備してないとダメだね。。

> 幼稚園代高くついちゃったね(涙)

高いwwww
ホント、悔しくなっちゃった(笑)

> でも、慣れないうちはそんなものだったような・・・(遠い目)
> 来月は休まず行けるといいね。

男の子はそうなのかしらwwww
ちゃげが全く休まない子だったからさ~(私も遠い目)
あ~、あたしはいつになったらタップリ断捨離できるのかしら。
来月、絶対絶対、がんばって通ってもらわなきゃ( ̄‥ ̄)=3

じゅんじゅんさんへ

じゅんじゅんさん、おはようございます♪

> 熱下がられたんですね良かったです~(^o^)

やっと平熱に戻りました!!
おしりがまた切れちゃったけれど、うんちも出ました♪

> 10日間は長いですよね…しかも前の病院は最低ですね
> ケチ美さんが合わないのではなく医者の方が人間性に問題あると思いますよ
> 私なら診察途中でブチ切れてます(>д<)

アハハ。じゅんじゅんさん、あたしにじゅんじゅんさんのパワーをおくれ。
母に病院の血液検査の話とかを言ったら、『文句言ったの?』って言われました(笑)
私、内気でいえないのwwwだけどネチネチしてるのwwww

> 幼稚園代は勿体無いですが元気になって何よりです(^-^)

ありがとう♪
ホント、元気になってよかったwww
来月こそは、来月こそは、休まず行ってもらいますよ~( ̄‥ ̄)

> それにしても野菜ケチ美さんとこ入れてくるんですか(笑)
> 私昔ほうれん草苦手だったんですがよく母が見てない隙に入れてたの思い出しました(笑)

あら、じゅんじゅんさんもへいさんと一緒だったんですね(*^^*)
あっ、私は梅酒の梅を『食べたい!食べたい!』言って結局食べられず
じゅうたんの下に隠したことがありました!!
ちなみに、隣で食べてるへいさん、私のお皿に一生懸命入れております(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/762-3e4d2ea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
