ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 05. 06

モラタメ☆ウェルチ試しました♪

本日2度目の更新です♪

先日、モラタメで応募したウェルチが我が家にやってきましたwwww

モラタメ☆ウェルチ試しました♪

ちゃげは、ぶどうジュースが大大大好きなので

今回お試ししてみました(*^^*)

ちょうど、家にぶどうジュースがあったので

どう違うか比べてみることに♪

モラタメ☆ウェルチ試しました♪

試す人は~、ぶどうジュース好きのちゃげ。

モラタメ☆ウェルチ試しました♪

真剣に考えております。

で、真剣に考えた結果・・・・・

ごめんなさいウェルチ・・・・。。

ちゃげは、左のジュースが好みだったみたい(;^_^A

どうやら、ウェルチはすっぱいらしく

ジュースの方はスッキリしているようで。

で、今度は私が試飲♪

いや~、濃くてポリフェノールたっぷりな感じで美味しいね~(*^^*)

あたしはこっちが好きだよwwww

100%ピンクグレープフルーツジュースも飲んでみたら

グレープフルーツの苦味?(あってる?)もあって

そのままの味で美味しい。

うん!!!これは、大人の味だね!!!

希望小売価格が380円(800g)で、高めなので

子供にゴクゴクは飲ませられない( ̄‥ ̄)

でも、この濃厚な味は、ゴクゴクは飲めないか(*゚∇゚)

木村佳乃さんのCMのように、自分のお友達に出したり

ちょっとしたプレゼントにもいいと思いました( ̄^ ̄)ゞ

モラタメ&カルピスさん、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ


応援していただけたら、嬉しいです♪
1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

No title

ウェルチ、美味しいよねぇ~。うちも良く昔はウェルチのぶどうジュースを買っていたけど、普通の安いジュースよりは高いので今は安いりんごジュースとかだよ。子供もウェルチは濃すぎるみたいだったなぁ。まぁ、そのほうが家系にはやさしいけどさぁ。

No title

家の子供もウェルチ苦手だよ~。
濃すぎてダメみたい。
私はグレープフルーツが好きなんだけど、
子供は苦くてイヤなんだって。
特売のやっすいジュースばかり買っていたせいか、
安い味に舌が慣れてしまったのかも(笑)
でも、ウェルチちょっとお高いから
ガンガン子供に飲ませるにはワケにはいかないよねぇ。

たらさんへ

たらさん、こんばんは☆

> ウェルチ、美味しいよねぇ~。

うん!美味しい!!高いだけあるね!!

> うちも良く昔はウェルチのぶどうジュースを買っていたけど、
> 普通の安いジュースよりは高いので今は安いりんごジュースとかだよ。

そうなの。高いのよwwww
高いのを知ってし、濃いからちょびちょび飲んでるよ♪

> 子供もウェルチは濃すぎるみたいだったなぁ。まぁ、そのほうが家系にはやさしいけどさぁ。

やっぱり?!
ウェルチは大人の味だね!!
まっ、高くて、ここぞという時しか私も買えないけど~。

ちょび子さんへ

ちょび子さん、こんばんは☆

> 家の子供もウェルチ苦手だよ~。
> 濃すぎてダメみたい。

うちのいとこのたらさんの子もそうみたい!
やっぱり、子供には濃すぎるんだね!!

> 私はグレープフルーツが好きなんだけど、
> 子供は苦くてイヤなんだって。

グレープフルーツ、美味しいよね(*^^*)
あの苦味、やっぱり大人の味だわwwww

> 特売のやっすいジュースばかり買っていたせいか、
> 安い味に舌が慣れてしまったのかも(笑)

えへへ、うちのちゃげは全てにおいて
安いものに慣れまくってます!!!

> でも、ウェルチちょっとお高いから
> ガンガン子供に飲ませるにはワケにはいかないよねぇ。

そうなのよ~。
ボトルも1リットル入ってないでしょ。
『ガンガン飲むものではない!』ってことだわね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/779-2cabfa20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
