ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --



2012. 05. 26

家の300キロダイエット!

おはようございます♪

家の100キロダイエットが成功したのが、4月5日。

家の150キロダイエットが成功したのが、4月20日。

家の200キロダイエット!が成功したのが、5月4日。

とうとうwwwww

5月26日現在、309.4キロのダイエットに成功いたしました!!!

エクセルでまとめたのがコチラ↓

家の300キロダイエット!

家の300キロダイエット!

家の300キロダイエット!

タンスの断捨離(35.0キロ)がききましたねwwww

で、5月末に粗大ごみを出す予定でした。

ななんと、予約したのに

出す日にちを1週間間違えていたんです。。

追加をしようと思って気づいたので

出さずには済んだんですがwwwww

でも、粗大ごみを出すのを楽しみにしていたので

とってもショックでした(><)

そして、断捨離も2周目に入ったケチ美。

断捨離IQも上がったようで

1周目で処分できなかったものが

処分できてたりもするんです(*^^*)

さ~、次は

『目指せ!家の400キロダイエット』

がんばるぞ~~~!!!



応援していただけたら、嬉しいです♪
1つクリックすると、見たいランキングに飛びます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT▼

400㌔!

ケチ美さん、おはよう~♪

新しい目標が出来たのですね。

お家の400㌔ダイエットとは、凄いですね~!

グラフまで作成しているとは、本格的だわ。

私も今日は、お掃除を済ませてから
以前から気になっていたものの
整理に着手しようと思いマ~ス(*^_^*)

お互いに頑張ろうね~♪

マスカットさんへ

マスカットさん、おはようございます(*^^*)

> 新しい目標が出来たのですね。

はい( ̄^ ̄)ゞ
今度は400キロです!!!

> お家の400㌔ダイエットとは、凄いですね~!

いや~、それがすぐにいけちゃいそうな気がするんですよね(笑)
ホント、ここまで溜めた私がスゴイ(恥)

> グラフまで作成しているとは、本格的だわ。

えへへ、楽しくなっちゃって♪

> 私も今日は、お掃除を済ませてから
> 以前から気になっていたものの
> 整理に着手しようと思いマ~ス(*^_^*)

私も断捨離メインから、掃除メインになりた~い!!!
何かなwwww
ブログのUP、楽しみにしてます(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/808-3c30517a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
