ありのままの私、大切な私

プロフィール

ケチ美

Author:ケチ美
【おけち家メンバー】
ケチ美   43歳
パパ    43歳
ちゃげ   14歳の女の子
へいさん   7歳の男の子

【よく登場するメンバー】
母     飲み屋さんをやってます
たらさん 1歳年下のいとこ
きん太  1歳年下のいとこ

リンクフリーです(*^^*)
リンクしていただけたらとてもうれしいです♪
ご連絡はいりませんv( ̄ー ̄)v

 

参加しています♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

最近のコメント

 

カテゴリー

 

月別アーカイブ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2012. 09. 20

片付け番組やります!

ちょちょちょちょっと取り急ぎ、更新します!

今から1時間後、9/20(木曜日)9時28分から

テレビ東京で『目からウロコの収納片付け術』をやります。

ホントに目からウロコか~~~~って思うんですが・・・・・。

商品を買わせるだけじゃないの~~~~って思うんですが・・・・・。

一応、録画します。

取り急ぎ、お知らせまで。

関東在住のケチ美なので、放送が見れない地域の方はすみません(><)

usarinさん、のちほどコメント返しますね~人(^ω^)

COMMENT▼

しまったあ(>д<)
今ケチ美さんの記事読みました(汗)

見逃しちゃいました(笑)
テレビ東京見れるのにぃ(>д<)

でもこの番組youtubeとか動画サイトにアップされてますよね
今日の放送もアップされたらいいんですが…(^o^)
そういえば前回の片付けの番組でやってたアルミホイルボールいい感じです♪
全然ヌメヌメしなくなっです
あんなちっさなボールなのにすごいですよね(^^)

No Subject

見れない地域の人です(';')
見た方どうでしたか?

ケチ美さんいつも前向きになれるようなアドバイスありがとうございます♪
おかげさまで、10アイテム減活動は続いています♪

堂々と片づけが趣味と言ってくださいね!
だって、だんしゃりランキング全国6位ですよ!
応援してます♪

メンドクサイという神経を切除できたらいいな~
究極の理想の収納は、ドラえもんのポケットみたいに
「プールの帽子」と言うとそれだけ出てくるとか、そんなことばかり考えてます

でもでも私もがんばりますよ!


じゅんじゅんさんへ

じゅんじゅんさん、おはようございます♪

> しまったあ(>д<)
> 今ケチ美さんの記事読みました(汗)
> 見逃しちゃいました(笑)
> テレビ東京見れるのにぃ(>д<)

あ~~~、間に合わなかったかwwwwww
くやしいwwwww

> でもこの番組youtubeとか動画サイトにアップされてますよね
> 今日の放送もアップされたらいいんですが…(^o^)

動画サイトとかにUPされる時もあるですね!!
今、調べてみましたが、まだなかったみたい。
UPされるといいな~。
見た感想ですが、整理収納アドバイザーの方が指導してて
そんなに深い話はなかったと思いますが、良かったですよ♪
あとでもう一度見直そうって思ってます(*^^*)

> そういえば前回の片付けの番組でやってたアルミホイルボールいい感じです♪
> 全然ヌメヌメしなくなっです
> あんなちっさなボールなのにすごいですよね(^^)

私、いつも捨てるタイミングが分からなくて放置しちゃうので
とりあえず、今回早めにアルミホイルボールを捨てたんです。
で、その後ずっとやってなくて、昨日、『ボールを捨ててから、ヌルヌルが早くないか』
って思ったんです!!!!
やっぱり効いてますよね。
じゅんじゅんさんのコメントを読んで、忘れないうちに排水溝にポイ。
ホント、あんなちっちゃいのにいい仕事してくれます(*^^*)

あおさんへ

あおさん、おはようございます♪

> 見れない地域の人です(';')
> 見た方どうでしたか?

う~~~、あおさん見れない地域だったんですね(><)
内容的には、そんな深くなかったと思います。
でも、面白かったですよ。
今度UPしますね♪

> ケチ美さんいつも前向きになれるようなアドバイスありがとうございます♪

とんでもない!
私は『あ~~~、どこから手をつけていいか分からない(><)』って状態から
どうにかここまでやってきました。
うふふ、まだ汚部屋から脱出できていませんが(;^_^A
でもね、いつも途中で思考が止まって、放置してたんですが
だんだんコツコツ片づけができるようになったんですよ(*^^*)

> おかげさまで、10アイテム減活動は続いています♪

うん!!!前に進んでる!!!!

> 堂々と片づけが趣味と言ってくださいね!
> だって、だんしゃりランキング全国6位ですよ!
> 応援してます♪

いや~~~、言えない(><)
今、右のほうを見たら、箪笥の上にものがたくさんwwwwww
よし、言えるようになるために、がんばるぞwwww

> メンドクサイという神経を切除できたらいいな~
> 究極の理想の収納は、ドラえもんのポケットみたいに
> 「プールの帽子」と言うとそれだけ出てくるとか、そんなことばかり考えてます

あっ、ドラえもんも、急いでいると『なんかないかなんかないか』ってなってますぞwwwww
だから、ドラミちゃんのポケットがいいですね(笑)
って、あんなポケットがあったらいいな~と、面倒くさがりな私も思います(笑)

> でもでも私もがんばりますよ!

よし、私も負けずにがんばるぞwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mayuppe.blog40.fc2.com/tb.php/926-cfd6ec8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

アンケート♪

 

楽天

 

オススメの商品です☆

 

カウンター

 

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
 

夢を叶えるための名言集

presented by 地球の名言

 

リンク

 

おススメの本

 

ブログ内検索

 

フリーエリア

 
